夜景を背に

曲を作ったのでSound Cloudにアップしてみました。

http://soundcloud.com/arc4karma/track-1

昔書いた「夜景を背に」というレースゲームのステージをイメージした曲を、現在の環境で手直ししたものになります。
最近IK Multimediaの15周年Group BuyでAmpliTubeシリーズを揃えたり、Best ServiceでセールしてたReal Guitarシリーズを揃えたり、
Image LineのHarmorをイントロプライス中に買ったりしてたので、そういったのを早く使いたかった結果がこれだよ!
ベースとバックのディストーションの刻みギターは自分で弾いてみました。へちょい。
ベースの弦が10ヶ月、ギターの弦が1年半以上換えてないのはご愛嬌…。

やっぱ打ち込みが楽でいいですね。次録る機会があったらもっと頑張ります…。